アズの日記

思ったこととかを気を向くままに書いていきたい。

初投稿を兼ねてのテスト投稿

「アズさんはブログ向いてそう」。


いつかわからないがLINEで友人に言われた事をふと思い出した。

その時はマジかーwwwぐらいでしか思わなかったがなんやかんや今の今までずっと頭に残り続けた。

Twitterとかもやっているがなかなか呟くこともせずやるとしたらRTといいねぐらいで自ら何かを発信することのない日々を送っていた。そんな風に過ごしている私にブログとか向いてそうという言葉なかなか意外性があった。


なんせ言われることが一切無かったからだ。


文章を書くのは非常に苦手で学校の作文やレポートをいかに文字数稼ぐか、締切に遅れないようにするかだけを考え、内容なんて適当なものを提出していた。

そんな感じのことをしていたため気持ちや起こったことなどをインプットするのはいいが言語としてアウトプットするのは不得意だった。

仕事をしてて文章を書くがものすごく時間がかかる上に相手に伝えたいことが伝わってないていった事があった。

そんな私にブログ向いてそうは非常に珍しく、また頭に残り続けた。なのではてブに登録した。


三日坊主の飽き性だか続けるまで続けようと思う。


アズの日記。はじまります。