アズの日記

思ったこととかを気を向くままに書いていきたい。

昨年度の振り返り

4月を迎え、気づけば年度始め。 コロナの影響で弟は春休みが伸び、電車も思ったほど混雑はせず、そもそも春休みがない社会人のためフレッシュな気持ちは無い。強いて言えば現場変わり設置されている自販機にはモンエナが2種類あるということだ。コンビニ等で…

推しの話をするとしよう〜私とKさんについて〜

タイトルのまんまである。 推しの話しだ。 どうせまたFGOの邪ンヌ可愛いやセイバーオルタ可愛いて話だろて思った方。 ちがうのだ。 これは私が以前いた現場で出会った男性についての話だ。 私のTwitterを見てる方はご存知かもしれない。度々「推しのKさん」…

ドリアンキャンディ~尚も際立つ王の香り~

ドリアン。 果物の王様と言われ、マレーシア半島を原産とし南アジア中心に食されてる果物である。 また名を「悪魔のフルーツ」。 ドリアンと浮かんで多くの方思い浮かぶの印象は「臭い」だろう。 腐った玉ねぎ、腐敗臭、生ゴミ…etc ともかく匂いついては一般…

推しがお化け屋敷に行ったら~推しが強すぎる編~

梅雨が明け、本格的に気温が上昇し、気づいたら蝉も鳴き始めるという夏真っ盛りの今日。 夏といえば皆さんは何を思い浮かべるであろうか。 プール、夏休み、溜まってしまう宿題、スイカ…………… そう、ホラーである。 ブログにも書いた畏怖咽び家に行ってから1…

畏怖咽び家体験記

「昨夜、これ行ってきたけど撃沈してきた。 めちゃくちゃ怖かった。」 約半月前、とあるグループLINEにメッセージと 、とあるURLが貼られそれは流れた。 そのグループは定期的ボードゲームするメンバー達のだった。 ボードゲーム、TRPGだけではなく、リアル…

最終出社日の今日。梅雨明け。

梅雨明け。 今年は例年よりも早く、夏も暑さの到来も例年より早くそして例年よりも暑い。 といった会話を先輩と上司がしているのを聞きつつ引き継ぎ資料の修正を行ってた。 今日は最終出社日である。 去年の10月頃から転職活動を続け今年の4月末に内定を掴ん…

ハンバーグ欲

ハンバーグが食べたい!!!!! GWの為に道が混雑しているなか、 町田のラブホから横浜へ車へ帰る途中その思いは突然湧き上がった。 正確には「さわやか」のハンバーグが食べたい。 である。 原因はわかっていた。 Twitterで流れてきたさわやかレポ漫画を読…

iPhoneXにした。

スマホを買い換えたいと思っていた。 iPhone6の16GBを使っていたが容量が足りずなかなかアプリを増やせないでもいた。 容量が足りないことはアプリが入れられないだけではなくよくアプリが落ちたりLINEの通知が来なかったりなど様々な弊害をもたらしていた。…

初投稿を兼ねてのテスト投稿

「アズさんはブログ向いてそう」。いつかわからないがLINEで友人に言われた事をふと思い出した。その時はマジかーwwwぐらいでしか思わなかったがなんやかんや今の今までずっと頭に残り続けた。Twitterとかもやっているがなかなか呟くこともせずやるとしたらR…